今日はオレンジ郡にて集会がありました。その後、明日、私達の教会で礼拝のメッセージをお話してくださるN師と南下。夕食を共にいただき、色々なことを教えていただきました。
師と会う時にいつも教えられるのはやはりこのこと。師は今日も集会の中で話されていたのですが、「人を励ます、褒めるということが自分に神様が与えて下さったギフトです」と言っておられました。
わが心、取るべき地はなお多し。2008年も未征服地が眼下に広がっていますな。

あちこちで「褒」という水をまいて、花を咲かせましょーよ。
マック
今日はオレンジ郡にて集会がありました。その後、明日、私達の教会で礼拝のメッセージをお話してくださるN師と南下。夕食を共にいただき、色々なことを教えていただきました。
師と会う時にいつも教えられるのはやはりこのこと。師は今日も集会の中で話されていたのですが、「人を励ます、褒めるということが自分に神様が与えて下さったギフトです」と言っておられました。
わが心、取るべき地はなお多し。2008年も未征服地が眼下に広がっていますな。

あちこちで「褒」という水をまいて、花を咲かせましょーよ。
マック
今日は、お疲れ様でした。私は褒めるのが本当に下手なのですが、N師→マック師の教えとあらば、まずはZ様を褒めるというとても大きな課題を、今年の目標としようと思います。本当の謙遜の意味を教えてくださってありがとうございます。奥様のお心遣い、今日も感謝でした。
スモッグの下のZ師の奥様
Z師ご夫妻はとてもよく人を褒める方達だと思いますよ。回りの人達はとても励まされていますよ。今年も前進しましょう!