元旦 投稿日時: 2008年1月1日 投稿者: Makoto Okura 新年明けましておめでとうございます。 今日は教会に来てらっしゃるMさん宅にて新年のお交わり。ミシガンからヨン様ご夫妻もいらっしゃっいました。 インドに駐在していらっしゃるご主人様に電話して皆で賛美のご挨拶。ご子息のワリバシ芸に子供は呆然、大人は硬直鳥肌。一時、場内騒然! ありがとうございました。心も体も満たされました。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
ヨン様がサンディエゴに!?ふふふふふ。すばらしい、2008年の幕開けでしたね。若い方々が、どのような形であれ、主の愛を知ることが出来るように祈ります。こちろん、若者だけでなく、サラリーマンのおじさんたちにも伝えたいですね。インドのたべすぎハズバンドも皆さんの賛美、先生のお祈りに涙をながしていたことでしょう!世俗牧師よ、今年も頑張ってくださいな! 返信 ↓
たべすぎさん 本当に楽しい一時をありがとうございました。日本にいてもいただけないような美味しいお食事、そして一人一人の笑顔があの一日を象徴していましたね。R君のギター弾きもばっちりきまっていました! 返信 ↓
ヨン様がサンディエゴに!?ふふふふふ。すばらしい、2008年の幕開けでしたね。若い方々が、どのような形であれ、主の愛を知ることが出来るように祈ります。こちろん、若者だけでなく、サラリーマンのおじさんたちにも伝えたいですね。インドのたべすぎハズバンドも皆さんの賛美、先生のお祈りに涙をながしていたことでしょう!世俗牧師よ、今年も頑張ってくださいな!
たべすぎさん
本当に楽しい一時をありがとうございました。日本にいてもいただけないような美味しいお食事、そして一人一人の笑顔があの一日を象徴していましたね。R君のギター弾きもばっちりきまっていました!