シーズン終了! 投稿日時: 2007年5月17日 投稿者: MMP 今日はサッカー・スプリング・シーズンの打ち上げ。 コーチから一人一人にコメントつきでトロフィーが手渡されました。 とてもいい影響を熱血コーチから受けました。 サマー・シーズンは7月から始まります。 マック 追伸:やっぱり最後もKOIでした。めでたし、めでたし。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
さんぼ そう言われてみればそうだね。タイミングがあえば、春夏秋冬とサッカー、フットボール、バスケ、野球っていうのも可能だね。 そういえば、二束のわらじをはいているプロ選手がこっちにはいるよね。バランスのとれた筋力がつくんだろうね。 返信 ↓
やっぱりシーズン制だよね・・・うちのスクールは1年中ラグビー4月~3月まで・・それで、誰も疑問に思わないからね・・・
夏に野球をやって、冬にラグビーが出来ればいいのにな・・・
さんぼ
そう言われてみればそうだね。タイミングがあえば、春夏秋冬とサッカー、フットボール、バスケ、野球っていうのも可能だね。
そういえば、二束のわらじをはいているプロ選手がこっちにはいるよね。バランスのとれた筋力がつくんだろうね。