シーズン終了!

IMG_3201.JPG
今日はサッカー・スプリング・シーズンの打ち上げ。

IMG_3205.JPG
コーチから一人一人にコメントつきでトロフィーが手渡されました。

IMG_3210.JPG
とてもいい影響を熱血コーチから受けました。

サマー・シーズンは7月から始まります。

マック

追伸:やっぱり最後もKOIでした。めでたし、めでたし。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

シーズン終了!」への2件のフィードバック

  1. やっぱりシーズン制だよね・・・うちのスクールは1年中ラグビー4月~3月まで・・それで、誰も疑問に思わないからね・・・
    夏に野球をやって、冬にラグビーが出来ればいいのにな・・・

  2. さんぼ
    そう言われてみればそうだね。タイミングがあえば、春夏秋冬とサッカー、フットボール、バスケ、野球っていうのも可能だね。
    そういえば、二束のわらじをはいているプロ選手がこっちにはいるよね。バランスのとれた筋力がつくんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください