平凡 投稿日時: 2007年4月30日 投稿者: MMP 今日はオフ。 飛び跳ねるほどエキサイティングなことはありませんでしたが、 朝、目覚めて起き上がることができたし、 食事も美味しく食べることができたし、 ちょっぴり運動までして、 そして眠ることも許されています。 なんと感謝なことでしょうか! さぁ、今週も! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
うわ!美術館みたい!(笑)ここも、絵が動いてる~!!すごい、すごい!!!こんなの、あるんですね。
最近、動画を見つけました。それにしても昔、イラスト集から切り貼りしてポスターを作っていた時代が懐かしいですな。