IN-N-OUT 投稿日時: 2007年4月12日 投稿者: MMP 以前も書いたけれど、カリフォルニア州を中心にネバダ州、アリゾナ州にはIN-N-OUTというハンバーガー屋さんがあります(全部で140店)。以前、ここの隠された秘密について書きましたが、先日の休暇中にこの店に立ち寄った時にとった写真があるのでアップしておきます。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
IN-N-OUT のポテト美味しいですね。娘は店に行くたびに、カップの後ろと、ポテトと包みの表示を確認します。 何度も。(笑) ちなみに、娘はアニマルスタイル(たまねぎのいためたものとサウザンアイランド)が好きです。 カナダでは、どこのハンバーガー屋にも、酢があるんですよ。 もうひとつおまけに、この前、ハラペーニョをもらっている人を目撃しました。では、土曜日に^^; 返信 ↓
スモッグの下のZさん 聞いてはいたのです。IN-N-OUTには「隠れメニュー」があるということは。でも、実際どんなものなのか分からずにいたのですが、ウエブサイトのMENUの下にSECRET MENUとあるではないですか!そこに、知りたかった「隠れメニュー」の説明がありました。今度、オーダーしたいと思います。なかなかお茶目でいいですな。 返信 ↓
つい先日、仕事帰りの405FWYで、巨大なタンクローリー車のタンク後部に、 John 3:16 と、タンクからはみ出しそうなくらいおっきーい字で書いてありました。うちのわさ坊もIN-N-OUTとJesusなしでは、大学の寮生活は考えられないようです。 返信 ↓
隊長さま 時々、そんな車を見かけますね。路上で車にはられた色々なステッカーを見るのが楽しみです。時には「うーん」と唸って考えてしまうようなインパクトのあるものもありますね。 わさ坊くんの青春にはJesusとIN-N-OUTが寄り添っているのですね。 返信 ↓
IN-N-OUT のポテト美味しいですね。娘は店に行くたびに、カップの後ろと、ポテトと包みの表示を確認します。 何度も。(笑) ちなみに、娘はアニマルスタイル(たまねぎのいためたものとサウザンアイランド)が好きです。
カナダでは、どこのハンバーガー屋にも、酢があるんですよ。
もうひとつおまけに、この前、ハラペーニョをもらっている人を目撃しました。では、土曜日に^^;
スモッグの下のZさん
聞いてはいたのです。IN-N-OUTには「隠れメニュー」があるということは。でも、実際どんなものなのか分からずにいたのですが、ウエブサイトのMENUの下にSECRET MENUとあるではないですか!そこに、知りたかった「隠れメニュー」の説明がありました。今度、オーダーしたいと思います。なかなかお茶目でいいですな。
つい先日、仕事帰りの405FWYで、巨大なタンクローリー車のタンク後部に、
John 3:16
と、タンクからはみ出しそうなくらいおっきーい字で書いてありました。うちのわさ坊もIN-N-OUTとJesusなしでは、大学の寮生活は考えられないようです。
隊長さま
時々、そんな車を見かけますね。路上で車にはられた色々なステッカーを見るのが楽しみです。時には「うーん」と唸って考えてしまうようなインパクトのあるものもありますね。
わさ坊くんの青春にはJesusとIN-N-OUTが寄り添っているのですね。