一日、終わりました。 投稿日時: 2007年4月10日 投稿者: MMP 今日は午後からオレンジ・カウンティーへ。ミーティングを終え、先ほど帰宅。無事に帰れたことに感謝。おやすみなさいませませ。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。