ゲーム・デビュー

今朝は8時から息子にとって最初の試合。

一応、円陣をくんでコーチが大きな声で一言!
IMG_2842.JPG
「スコアーは気にするなー。ただ110%の力を出していくぞー」「ウォー」プチ・アメリカン・スポーツドラマの世界・・・・。
IMG_2857.JPG
結果は負け。でも、次につなげていこう。汗を流して何かを学べたらいいね。

マック

追伸1:この一週間はどうしても家族ネタになってしまいますな。

追伸2:試合後は年一度の教会大掃除へ。皆が一生懸命、きれいにしてくれました。ご苦労様でした!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

ゲーム・デビュー」への2件のフィードバック

  1. 今晩は、三鷹のgodzillaです。お子さん、大きくなられましたね。
    先日年会で、お母様とご一緒させて頂き、楽しい時を持たせて頂きました。
    子供の競技は、子供以上に親が白熱するるよね。macはサッカー好きだったから、なおさらでしょう。親子で同じ競技が出来るのは最高です。
    我が家も、息子と一緒に剣道をしていますが、まだまだ、まともに立ち会うという所までいきません。もっとも、今年から中学に入り、剣道部に入って、もまれると、うかうかしておられず、もう2,3年もすると、下手すると打ち込まれるかもなどと思ってますし、そうなって欲しいものです。もちろん、こちらも早々簡単にやられるわけにはいきません。高校までは、息子に負けられないと思い、稽古してます。
    macもそのうち、股抜き去れるようになるんでしょうね。それにしても、子供の試合が見られるなんて、いいね。日本では、試合は全部日曜日。そんなわけで、子供の試合を見ることができません。

  2. ガズゴジ先生
    すっかりご無沙汰しております。
    最後にお会いしたのがもう、4、5年前になりますね。
    息子さんも大きくなられたようですね。日毎にその打ち込みも強くなってきていることでしょうね。
    「やられまい」と思いつつ、「やられる」瞬間というものも感無量なのではないかと想像しています(といってもしばらくは負けたくない!)。
    いつか、こちらにもいらして下さい。ゆっくりと色々とお話ししたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください