LAへ

0504070958.jpg
朝からロサンゼルスに来ています。明日まで会議が続きます。

0504070740.jpg
今回はアムトラックで来てみました。ガス代が高騰していますし、ヘビーな渋滞が予想されますので。車内には電源まで備えられていて、なかなかいい環境で仕事ができました。

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

LAへ」への2件のフィードバック

  1. わっ!!
    楽しそ~!!!!
    電車の旅って、わくわくしませんか??・・・・って、お仕事ですよね・・・・・・。わたし、東京駅から実家への新幹線が、なんだかわくわくするんですよね。なんか食べたり飲んだりしているうちに、着いてしまうんですが。(笑)・・・それが、たのしいの!

  2. いつか「レイルパス」でノンビリと日本の田舎を旅行することが夢なのですが・・・。ずっと先の話になるでしょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください