LAへ 投稿日時: 2007年5月4日 投稿者: MMP 朝からロサンゼルスに来ています。明日まで会議が続きます。 今回はアムトラックで来てみました。ガス代が高騰していますし、ヘビーな渋滞が予想されますので。車内には電源まで備えられていて、なかなかいい環境で仕事ができました。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
わっ!! 楽しそ~!!!! 電車の旅って、わくわくしませんか??・・・・って、お仕事ですよね・・・・・・。わたし、東京駅から実家への新幹線が、なんだかわくわくするんですよね。なんか食べたり飲んだりしているうちに、着いてしまうんですが。(笑)・・・それが、たのしいの! 返信 ↓
わっ!!
楽しそ~!!!!
電車の旅って、わくわくしませんか??・・・・って、お仕事ですよね・・・・・・。わたし、東京駅から実家への新幹線が、なんだかわくわくするんですよね。なんか食べたり飲んだりしているうちに、着いてしまうんですが。(笑)・・・それが、たのしいの!
いつか「レイルパス」でノンビリと日本の田舎を旅行することが夢なのですが・・・。ずっと先の話になるでしょう(笑)。