SDへ 投稿日時: 2007年5月5日 投稿者: MMP 会議が終わり今、ロサンゼルス・ダウンタウンのユニオン・ステーションで書いています。何かイベントがあったのでしょうか、目の前をC3POやダースベーダー、ミニーマウスのぬいぐるみを着た人たちが歩いています。とても個性的な人達に加え、映画のキャラクターまでが闊歩していて不思議な空間となっています。 これから3時間弱の汽車の旅。眠ってもいられません。明日の準備をしながら帰りましょう。 3時間後に無事帰還! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。