北進中 投稿日時: 2007年3月25日 投稿者: MMP 今日、午後より北に向っている。 というのは、子供達が春休みとなり、私も一週間の休暇をいただいた。今は、LAから若干北に行ったLebecという山間の町のモーテルからこれを打っている(ここにいたるまで、今日半日で3つのハプニングがあり(もう!?)、ほどよい疲れがある)。明朝はさらに北に向う。目的地はおそらく雪。この旅行のテーマは「雪と木」。いい景色が見れたらと願っている。 明日は山深く入るので、もし、打てたら書きます。 おやすみなさい。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。