二日目 投稿日時: 2008年1月30日 投稿者: Makoto Okura リトリート二日目。 隣にいるハワイからのN師が「カモミール・ティーはうまいぞー」と香りをかがせてきます。 つかの間の休憩時間。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。