@LA 投稿日時: 2008年1月28日 投稿者: Makoto Okura LAにてリトリート。 携帯カメラから落とすディスクを忘れ、ピクチャーはなし。北カリフォルニア、ハワイからのパスター達と久しぶりの再会。充電しましょう。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。