感謝・終了

昨晩はN先生ご夫妻宅に泊めていただきました。

そして礼拝はN先生が牧会しておられるウエスト・オアフ教会へ。
IMG_7595.JPG
「なぜ、オアフ島に住んでいるのですか?」というタイトルでお話をさせていただき、そのまま聖会会場へ。

いよいよ最後のメッセージ。心を込めて祈りつつお話させていただきました。髭面のポスターが話題となった聖会でしたが「恥はわがもの、栄光は主のもの」と大任を終えて今はホッとしています。
080622%20HI%20Seikai%20079edit.jpg

ハワイの皆さん、ありがとうございました。「体と心と霊」をいつまでも大切に!常時喜悦・不断祈祷・万事感謝!皆さんと共有させていただいた時間は宝物です。またお会いしましょう!マハロ!
080622%20HI%20Seikai%20060edit.jpg

マック

追伸:午後の時間、ダイヤモンドヘッドを望める場所へ連れていっていただき、その後皆でBBQを楽しみました
IMG_7601.JPG
N師ご夫妻にはさまれて!
IMG_7611.JPG
BBQ中にスコール!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

感謝・終了」への2件のフィードバック

  1. 聖会、ご苦労様でした。
    ・・・・て、え??先生、おひげ?
    渋い~!似合いますよ。

  2. 手術で一週間、パブリックな場所から離れていた時に伸びてきたものを、そのままにしています。最近は日本人から日本語で話しかけてこられなくなりました・・・。トホホ・・・、オホホ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください