今日一日について

今日は野外礼拝でした。
IMG_3366.JPG

豪快な○○の丸焼きです。
IMG_3369.JPG

懐かしいパン食い競争です。
IMG_3386.JPG

美味しいランチや色々な企画を準備をしたり、手伝って下さった方々ありがとうございました。ホント、楽しかったです!

午後は、Y牧師家族の送別会へ。私もかつていた教会。幾人もの親しい方々にお会いできて幸いなひと時でした。Yファミリーはこれからイスラエルへの留学に向かわれます。有意義な学びと経験ができますようにとお祈りしています。

帰宅してみると、私の顔はポッポッと熱く日焼け状態。そして、ゴスペル・ダンスによる(Tさん、このダンス、最高でした!)エキササイズにより、心地よい疲労感。子供達は今日一日、十二分に楽しんだ様子。このまま今宵は、一家そろっていい夢をみましょう。おやすみなさいませ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

今日一日について」への4件のフィードバック

  1. すっばらしく良いお天気だったのですね!この○○の丸焼きは、ト○か、ぶ○か?なんど見てもわかりません(笑)。
    ゴスペル・ダンス?新しい企画ですか?見たかったなー。先生。

  2. ゴスペル・ダンスって、どんなの? かのカール・ゴッチの、滅茶苦茶、太腿がつらくなるコサック・ダンスを連想してしまったけど。

  3. fkm1225さん
    そうなのです。すっばらしくいい天気でしたよ。そんな中、いただきましたのはP○Gです。
    辺りは他にも諸々の肉が焼かれて、さながら旧約聖書の犠牲の供え物が焼かれる時は、こんな状態だったのだろうかと思わされました。

  4. たしん
    「カール・ゴッチ」とは全く無関係の、年齢制限なしの楽しいダンスです。コサック・ダンスなるものだったら、私は今週、立ち上がることができなかったでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください