来る月曜日はメモリアルディーで、その日は祝日となっています。
私達の教会ではそのメモリアルウィークエンドの日曜日に毎年、チャーチ・ピクニックを持っています。その日は野外で礼拝を持ち、その後BBQランチを楽しみ、あとは思い思いにソフトボールをするのもよし、木陰でおしゃべりもよし、とにかく食べ続けるということもよしという、とてもノンビリとした時を過ごします。
昨年は豚の丸焼きも出てきましたが(ちなみに今年はFISH系が多くなるとか)、今年もこのような時にいつも料理の陣頭指揮をとってくださるDさんがはりきっています。「何人分用意するの」と聞いてみましたら「500人!」と笑顔で答えてくれました。
それゆえ、Dさんを失望させないためにも、ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、どなたもいらしてください。このブログを読んでくださっていますサンデェイゴ在住の方がいましたら、飛び入りも大歓迎です。「世俗牧師宣言を見て来ました」という方がいましたら、こういう場合、「ドリンクをフリーにします」というサービスが巷ではつくのでしょうが、今回はもともと全てフリーですので、大きな顔して楽しんでいってほしいと思います。お腹を空かしていらしてください。

2008年5月25日(日) 午前10時より
(この日に限り、教会での礼拝はありません)
Admiral Baker Park
2400 Admiral Baker Rd.
San Diego CA 92120
マック