受難週 4 投稿日時: 2007年4月6日 投稿者: MMP 今日は「グッドフライデー」。 昨年のこの日に三浦光世さんとの出会いについて書いている。そして、そこに今日、書こうと思っていたことが書かれている。おそらく、その内容は来年の今日も変わることがないだろう。そもそも、希望というものが毎年変わっていくということもおかしなものだ。変わらない希望について、今日は思いめぐらしている。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。