一新

イースターを前に恒例の教会大掃除。

一人一人がそれぞれの場所をきれーにしてくれました。

IMG_6174.JPG
お腹も満たされました。

IMG_6176.JPG
オフィスも整理整頓しました(見えない!?)

また、新しい気持ちで励みます。
皆さん、ごくろうさまでした!

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

一新」への2件のフィードバック

  1. 今日は、うちも教会掃除でした。でも、僕の牧師室は写真を撮れません。マック先生の日記を読んで、義父のシートとりたいんですけど、10月って野球やってますか?9月までしかチケット売ってなかったので、教えてください。

  2. スモッグの下のパスターZ
    そうですかー、そちらもクリーンアップディーだったのですね。 おつかれさまでした。
    サンディエゴでの最終戦は9月26日ー28日のピッツバーグ戦です。もし桑田選手がメジャーに上がって、踏ん張ってくれたらその姿を見れるかもしれません(ちょっと難しいかな・・・。でも、観れたら感動だね。彼の姿勢には同年代としていつも教えられています)。
    何か知りたいことがあったら連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください