山頂を目指して

オフ日。子供達は今日から二週間の春休み。

IMG_6202.JPG
そこで、かねてから約束していたあの山へ。

IMG_6188.JPG
なんともワイルドなトレイル!

IMG_6220.JPG
春の花の可憐さにため息。

IMG_6215.JPG
突然、巨大Rattlesnake(ガラガラ蛇)とも遭遇。
尾を震わせてシャーシャーと凄い音で威嚇していただきました。

往復二時間、徒然なることを考え、あの人、この人を
思いながら、祈りつつ登りました。

マック

追伸:ちなみに山頂からの眺めはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

山頂を目指して」への2件のフィードバック

  1. 綺麗ですねー。そんな大きなヘビにあったら、二度と登れないです。マック先生のように、威嚇できないと。写真見ただけで、もうダメ。

  2. スモッグの下のパスターZ
    この蛇、先陣を歩いていた娘の前に、とぐろを巻いていたのです。「蛇がいる!」と後ずさりした彼女を見て、冗談かと思ったのですが、本当にシャーシャー音をたてているのね。変な言い方かもしれないけど、初めて見たので感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください