アニバーサリー

早いもので私達が結婚して10年になろうとしています。

細かく言えば来週がそのアニバーサリーなのですが、ちょうどその日に集会があるので、今日の午後、ちとお暇をいただき二人の時間を楽しみました(Mさん、Nさん、Cさんありがとう!)。思えば二人だけで夕食を食べたのはあの日以来。そこで今日は映画を観て、ディナーを楽しみ、夜景を見に行きました。

私達は結婚して2ヶ月でアメリカに来ました。その間に色々なことがありましたが、どれもこれも昨日のことのようです。ここまで共に歩んできてくれた最愛なる家内には感謝でいっぱいです。そして、これからも同じゴールを目指して、共に歩んでいくことができることを楽しみにしています。

「その子らは立ち上がって彼女を祝し、その夫もまた彼女をほめたたえて言う、「立派に事を成し遂げる女は多いけれども、あなたはその全てにまさっている」と。あでやかさは偽りであり、美しさはつかの間である、しかし主を恐れる女はほめたたえられる。その手の働きの実を彼女に与え、その行いのために彼女を町の門でほめたたえよ」。 箴言31章28節‐31節

エィーメン!

IMG_6471.JPG
これからもよろしゅうお願いします。

マック

追伸:SDJCCの皆さんへ。記念日、デート、必要な時はいつでもお子さんを大切におあずかりします。M&M託児所までお気軽に連絡くださいませませ(ただし、その間のうちの子供達からの諸々の影響については責任を負いかねます)。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

アニバーサリー」への2件のフィードバック

  1. ご結婚10周年おめでとうございます。わたくし、普段はDogsitter をしているのですが、良かったら、Babysitter のボランテイア引き受けてもいいですよ。連絡くださ~~い。

  2. Powayさん
    そうだったのですかー。知りませんでした。我が家の子供達は犬より手がかかるかと思いますが、いつかお願いしたいです。特に「おあずけ」なんかを仕込んでいただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください