リチャージ一人旅。 投稿日時: 2008年6月23日 投稿者: Makoto Okura せっかく来たのだからとこちらにてオフディー(奥様承認済み)。 N師に車をお借りして、島内一周一人旅。 ハナウマベイにて朝から一人シュノーケリング。 シュリンプで有名なカフクにて一人ランチ。 リチャージ完了(天来力授与完了)。 マック 追伸:夜は男性5名で夕食。色々なことをお話することができました。Tさん、Mさん、ごちそうさまでした。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
たしん 中年トムソーヤだからこれだけは仕方ないべ。この間、便乗したいって書いたばっかりだっぺ。 さんぼ 久しぶりの一人旅だったよ。でも、あのおじさんはさすがにいなかったなー。この教会、高知市とも交流があるんだって。 山内容堂の座敷に座っている写真、まだあるぞ。 返信 ↓
きこさん そうなのです、彼女からは確約を求められていますので、いつか実現させなければなりません。 ここはよく保護されたベイで、熱帯魚も全然逃げずに、浅瀬が多いので子供でも十分楽しめます。 M家もいかがですか? 返信 ↓
すてきですね~。一人旅、一人シュノーケリング! 長女が2歳になるかならないかの頃、3人で(まだ、次女はいませんでした)で、ここへ行ったことがあります。 夫が一人シュノーケリングしたんですが、海に消えていく夫をみて、「パパー、パパァ~~~!!!」と、長女は大泣きしていました^^;「シェ~ン、カムバーック!」みたいでした。 返信 ↓
fkm1225さん そうですかー、行きましたかー。「シェーン」は笑えますねー。 あそこは海中の美しさに惹きつけられてしまうので、外界のことが耳に入らないで没頭してしまうことがありますね。私も「シェーン」になっていたに違いありません。 返信 ↓
世界中の中年の羨望の的だってば。
一人旅か・・・
いい響きだな!!!
高知城 懐かしいな! おじさんいたか(笑)
たしん
中年トムソーヤだからこれだけは仕方ないべ。この間、便乗したいって書いたばっかりだっぺ。
さんぼ
久しぶりの一人旅だったよ。でも、あのおじさんはさすがにいなかったなー。この教会、高知市とも交流があるんだって。
山内容堂の座敷に座っている写真、まだあるぞ。
なんて美しいんでしょう!1人でシュノーケリングなんて、羨ましい限りですよ。でも中年トムソーヤさん、次回は、中年ベッキー サッチャーさん(奥様)もご一緒できるとよいですね。(^^)
きこさん
そうなのです、彼女からは確約を求められていますので、いつか実現させなければなりません。
ここはよく保護されたベイで、熱帯魚も全然逃げずに、浅瀬が多いので子供でも十分楽しめます。
M家もいかがですか?
すてきですね~。一人旅、一人シュノーケリング!
長女が2歳になるかならないかの頃、3人で(まだ、次女はいませんでした)で、ここへ行ったことがあります。
夫が一人シュノーケリングしたんですが、海に消えていく夫をみて、「パパー、パパァ~~~!!!」と、長女は大泣きしていました^^;「シェ~ン、カムバーック!」みたいでした。
fkm1225さん
そうですかー、行きましたかー。「シェーン」は笑えますねー。
あそこは海中の美しさに惹きつけられてしまうので、外界のことが耳に入らないで没頭してしまうことがありますね。私も「シェーン」になっていたに違いありません。