リチャージ一人旅。

せっかく来たのだからとこちらにてオフディー(奥様承認済み)。

N師に車をお借りして、島内一周一人旅。
IMG_7636.JPG
ハナウマベイにて朝から一人シュノーケリング。
IMG_7613.JPG

IMG_7625.JPG
シュリンプで有名なカフクにて一人ランチ。
IMG_7640.JPG

リチャージ完了(天来力授与完了)。

マック

追伸:夜は男性5名で夕食。色々なことをお話することができました。Tさん、Mさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

リチャージ一人旅。」への7件のフィードバック

  1. たしん
    中年トムソーヤだからこれだけは仕方ないべ。この間、便乗したいって書いたばっかりだっぺ。
    さんぼ
    久しぶりの一人旅だったよ。でも、あのおじさんはさすがにいなかったなー。この教会、高知市とも交流があるんだって。
    山内容堂の座敷に座っている写真、まだあるぞ。

  2. なんて美しいんでしょう!1人でシュノーケリングなんて、羨ましい限りですよ。でも中年トムソーヤさん、次回は、中年ベッキー サッチャーさん(奥様)もご一緒できるとよいですね。(^^)

  3. きこさん
    そうなのです、彼女からは確約を求められていますので、いつか実現させなければなりません。
    ここはよく保護されたベイで、熱帯魚も全然逃げずに、浅瀬が多いので子供でも十分楽しめます。
    M家もいかがですか?

  4. すてきですね~。一人旅、一人シュノーケリング!
    長女が2歳になるかならないかの頃、3人で(まだ、次女はいませんでした)で、ここへ行ったことがあります。
    夫が一人シュノーケリングしたんですが、海に消えていく夫をみて、「パパー、パパァ~~~!!!」と、長女は大泣きしていました^^;「シェ~ン、カムバーック!」みたいでした。

  5. fkm1225さん
    そうですかー、行きましたかー。「シェーン」は笑えますねー。
    あそこは海中の美しさに惹きつけられてしまうので、外界のことが耳に入らないで没頭してしまうことがありますね。私も「シェーン」になっていたに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください