昨晩はN先生ご夫妻宅に泊めていただきました。
そして礼拝はN先生が牧会しておられるウエスト・オアフ教会へ。
「なぜ、オアフ島に住んでいるのですか?」というタイトルでお話をさせていただき、そのまま聖会会場へ。
いよいよ最後のメッセージ。心を込めて祈りつつお話させていただきました。髭面のポスターが話題となった聖会でしたが「恥はわがもの、栄光は主のもの」と大任を終えて今はホッとしています。

ハワイの皆さん、ありがとうございました。「体と心と霊」をいつまでも大切に!常時喜悦・不断祈祷・万事感謝!皆さんと共有させていただいた時間は宝物です。またお会いしましょう!マハロ!

マック
追伸:午後の時間、ダイヤモンドヘッドを望める場所へ連れていっていただき、その後皆でBBQを楽しみました
N師ご夫妻にはさまれて!
BBQ中にスコール!
聖会、ご苦労様でした。
・・・・て、え??先生、おひげ?
渋い~!似合いますよ。
手術で一週間、パブリックな場所から離れていた時に伸びてきたものを、そのままにしています。最近は日本人から日本語で話しかけてこられなくなりました・・・。トホホ・・・、オホホ・・・。