オフ日。子供達は今日から二週間の春休み。
そこで、かねてから約束していたあの山へ。
なんともワイルドなトレイル!
春の花の可憐さにため息。
突然、巨大Rattlesnake(ガラガラ蛇)とも遭遇。
尾を震わせてシャーシャーと凄い音で威嚇していただきました。
往復二時間、徒然なることを考え、あの人、この人を
思いながら、祈りつつ登りました。
マック
追伸:ちなみに山頂からの眺めはこちら。
オフ日。子供達は今日から二週間の春休み。
そこで、かねてから約束していたあの山へ。
なんともワイルドなトレイル!
春の花の可憐さにため息。
突然、巨大Rattlesnake(ガラガラ蛇)とも遭遇。
尾を震わせてシャーシャーと凄い音で威嚇していただきました。
往復二時間、徒然なることを考え、あの人、この人を
思いながら、祈りつつ登りました。
マック
追伸:ちなみに山頂からの眺めはこちら。
綺麗ですねー。そんな大きなヘビにあったら、二度と登れないです。マック先生のように、威嚇できないと。写真見ただけで、もうダメ。
スモッグの下のパスターZ
この蛇、先陣を歩いていた娘の前に、とぐろを巻いていたのです。「蛇がいる!」と後ずさりした彼女を見て、冗談かと思ったのですが、本当にシャーシャー音をたてているのね。変な言い方かもしれないけど、初めて見たので感動しました。