今日は野外礼拝でした。
豪快な○○の丸焼きです。
懐かしいパン食い競争です。
美味しいランチや色々な企画を準備をしたり、手伝って下さった方々ありがとうございました。ホント、楽しかったです!
午後は、Y牧師家族の送別会へ。私もかつていた教会。幾人もの親しい方々にお会いできて幸いなひと時でした。Yファミリーはこれからイスラエルへの留学に向かわれます。有意義な学びと経験ができますようにとお祈りしています。
帰宅してみると、私の顔はポッポッと熱く日焼け状態。そして、ゴスペル・ダンスによる(Tさん、このダンス、最高でした!)エキササイズにより、心地よい疲労感。子供達は今日一日、十二分に楽しんだ様子。このまま今宵は、一家そろっていい夢をみましょう。おやすみなさいませ。
すっばらしく良いお天気だったのですね!この○○の丸焼きは、ト○か、ぶ○か?なんど見てもわかりません(笑)。
ゴスペル・ダンス?新しい企画ですか?見たかったなー。先生。
ゴスペル・ダンスって、どんなの? かのカール・ゴッチの、滅茶苦茶、太腿がつらくなるコサック・ダンスを連想してしまったけど。
fkm1225さん
そうなのです。すっばらしくいい天気でしたよ。そんな中、いただきましたのはP○Gです。
辺りは他にも諸々の肉が焼かれて、さながら旧約聖書の犠牲の供え物が焼かれる時は、こんな状態だったのだろうかと思わされました。
たしん
「カール・ゴッチ」とは全く無関係の、年齢制限なしの楽しいダンスです。コサック・ダンスなるものだったら、私は今週、立ち上がることができなかったでしょう。