メモリアル・デー 投稿日時: 2007年5月28日 投稿者: MMP 今日はメモリアルデー。 この日にはSacrificeとPrideという言葉を何度も聞く・・・。 そして、それは今日だけはなく、いつまでも残していきたいもの。 マック 追伸:午後はあの山に登りました。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
そ、そうだったのですね。三連休だったのですね。言われてみてハッとしました(なんと呑気な!)。私の仕事は世の中がお休みの時にピークになります(クリスマス、イースターなどなど)。でも、それもまた楽し! 返信 ↓
3枚目の写真、いいですね。すごく。そうかあ、メモリアルデイでしたか。。。じゃ、アメリカの世の中は3連休だったんですね。
あ、先生は、普段と変わらず、なわけですね。
そ、そうだったのですね。三連休だったのですね。言われてみてハッとしました(なんと呑気な!)。私の仕事は世の中がお休みの時にピークになります(クリスマス、イースターなどなど)。でも、それもまた楽し!