Dさん

先週木曜日、ヒョイとあらわれたシンガーソングライターのDさん。日本を発ってしばらくたつという。麦わら帽をかぶりギターを抱えて、ロスを転々、サンディエゴを転々。昨日、サンタモニカが恋しくなったと言って、グレハンに乗って旅立って行った。

一夜だけでこの町を通り過ぎる人がいる。数日、その羽を休める人もいる。しばしの出会いがあり、どこかで誰かとつながっていたり。「友達の友達は皆、友達」というのもあながち嘘じゃない。

Dさん、お元気で!またどこかで会いましょう。

PH02555J.jpg
マック

追伸:しばらく居るのかと思っていたから、結局、歌、何も聞いていないっす。今度、聞かせてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

Dさん」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください