先週木曜日、ヒョイとあらわれたシンガーソングライターのDさん。日本を発ってしばらくたつという。麦わら帽をかぶりギターを抱えて、ロスを転々、サンディエゴを転々。昨日、サンタモニカが恋しくなったと言って、グレハンに乗って旅立って行った。
一夜だけでこの町を通り過ぎる人がいる。数日、その羽を休める人もいる。しばしの出会いがあり、どこかで誰かとつながっていたり。「友達の友達は皆、友達」というのもあながち嘘じゃない。
Dさん、お元気で!またどこかで会いましょう。

マック
追伸:しばらく居るのかと思っていたから、結局、歌、何も聞いていないっす。今度、聞かせてください。
その節は大変にお世話になりました。ありがとうございました。
今後とも宜しくです。
Dさん
こちらこそ!Dさんとは、フラリ、どこかの街角で会えるような気がします。ご活躍をお祈りしています。