復帰 投稿日時: 2007年4月2日 投稿者: MMP 明日からオフィスに戻ります。そして、今週は受難週です(ジーザスが十字架への道を歩んでいかれた週)。気持ちをあらたに、静かにジーザスの十字架の愛とその力を思いめぐらす一週間でありたいと思います。 SDJCCの皆さん、F先生、I先生、Y先生、留守の間をありがとうございました。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。